山口実加 ¡¡ mikA.yamaguchi !!

¡¡ mika yamaguchi !!
このブログは山口実加のアート活動を報告するものです。アートにご興味のない方もある方も、どうぞよろしくお願い致します。

2011/01/24

昨日で修了展「藝大先端2011」は終了致しました。

搬出を無事本日完了することができました。
これも「バースデーハント」にご協力して頂き、お誕生日を提供して頂けた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

お写真を撮らせていただいた方々の中には、お忙しい中、作品を見に来て頂きまして、誠にありがとうございます。至らぬ点も多々あったとは思いますが、なんとか作品を発表することができました。
今後もこの経験を糧に作品に関わっていければと思っております。
また、後日会場での展示風景をアップさせていただきますので、お時間ありましたら、今後共ブログにお付き合いくださいませ。

何卒よろしくお願い致します。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿